トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



日本帰国6日目

日本帰国日本6日目です

今日は、私の婦人科の検診 病院 です
  婦人科は、できれば行きたくないな~困り顔 って思いがちな場所ですが
  女性の皆さん、頑張って検診に行きましょうね! 私もガンバッてきまーす 頑張るぞ。おーっ。


その後は、中学時代の友達の家 家 に遊びに行ってきますよー

 友達は、双子なんです。そのどちらとも仲良しなんですが、残念ながら1人は仕事で会えません
 中学の時、3人でいつも一緒にいたんですが、
   二人は 双子、一緒に家に帰るんですね←当たり前~顔-エヘ 汗

  それが うらやましくって、うらやましくって、むぅ…
  どうして 私は 双子じゃないんだろう?って悩んだものです
                                        ジジ青春だニャ~

そんな幼かった私たちも、人の親・・・時が経つのは早いですねぇ~お茶しみじみ


 ↓↓↓帰国中もブログランキング参加中・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
 ありがとうございました あひる Have a good day!! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

