トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



韓国で 歯の美白

6年ぶりに再会した 韓国人の ママ友に

「歯の美白シート」を 買いたいんだよね~って 言ったら

「いっそのこと、韓国で 歯のブリーチしていけば?」って 言われて

なぜか、旅先で

 

      ・・・こんな↑ことに・・・


「アンチエイジング」 には 色々あるけれど

歯が白いと 若く見えるよね!? ずーっと 気になってたので 嬉しい!!


1回1時間くらいって 言われてたけど
とっても 丁寧に見てもらえて、2時間弱はかか ったかな…
上のような器具をつけて、20分を2セットと 15分を1セット
歯の白くなり具合を 確認しながら 施術してもらいました

日本人は 初めての患者らしくて、優しくしてくれて・・・

私が「成均館スキャンダル」が好き♪ と言うと
BGM に ドラマの 主題歌や挿入歌を 流してくれたの~♪♪♪

20分間、ヒマだろうから、携帯で遊びなさいって
携帯まで渡されて・・・あ、私のスマホ ね、・・・
Wifiが あるので、ネットしたり メールしたり


そんな、親切なスタッフさん↓

 

ブルーの制服の 若いお姉さんは かたことの日本語が話せます


気になる お値段は、

1回目 200,000w(今のレートだと 約1万4千円)
2回目 100,000w

日本は知らないけれど、台湾より ずーっと安いです

友達いわく、韓国でも 1回 500,000w が 相場なのに
ココは 新しいクリニックだから 安めの設定のよう…
 オープン価格ってやつ~

できれば、日をあけて 2回やった方がいいようで
私は、中1日あけて、2回やってきました ←少し強行…??


 

薬剤も オーガニックの とても良いモノを使っているそう
(注:確認したわけではないので ノークレームで…w)



「日本人に紹介してもらった」と言えば、いつでも上記価格で OKだって~

仕上がりは 大・大・大満足!!

けっこう 歯が白めの 夫
もちろん、彼より 歯の色が 黄色かったのに
断然! 夫より 白くなっちゃって
今じゃ、夫が 妙に落ち込んでますぅ~ フフフ


そんな 夫への お土産↓

 

  「歯の美白シート」(…やっぱり 買ってる…)


Comment

NoTitle 

おおお~私もしたい!
今度行くとき教えてね。

やっぱベルベルさん、チャレンジャーやわ(笑)
  • posted by ソレイユ 
  • URL 
  • 2012.06/22 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

ソレイユさんへ

 友達がやってたとこだったし、勧められるとね~汗
 でも、やって すっごく良かった!
 ソレイユさんも、ぜひ!!
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2012.06/27 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

