トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


ルイヴィトン 刻印サービス

バレンタインデ~ キッスッ

 チョコ、渡しましたか? 配りましたか?

ここ、台湾は 「男性→女性 の日」 だから ウチは 関係ないッス~
 (その前に、夫は 出張中だし・・・

でも!! お宝は ちゃっかり ゲットしておりまするぅ~


 主婦が なぜ「名刺入れ」? 
 理由は そのうち・・・おいおいに・・・

対応してくれた 店員さん、すごーく 親切で
最後に 「刻印サービスが ありますけど?」って ひと言

  そんなの あったのねー!! ビックリ!!

しかも 20分くらいで 出来ちゃうんだって~


出来上がりは これ


イニシャルって 結婚してから あまり 気にしたことなかったけど
私のって、隣りに「Ⅱ」って付けたしたら 「SKⅡ」 なのね~

・・・って そんなことを 言いたいんじゃなーくーてー

右側の ちっこいの、コレ 金運アップの 船? なんですが
 台湾オンリー なんだって!!

 可愛くないですか?
 私は ひと目で 気に入っちゃいました

台湾オンリーのモチーフは 他に「パイナップル」が あって
それぞれ 「金」「銀」の 2色

調べたところ・・・(注;日本の情報)
お買い上げ後でも プレゼントのものでも(そう、レシートが 無くても)
店員さんが 教えてくれなくても
 後日でも 刻印サービスが 受けられるそうです

 これって きっと 世界共通よね~???

台湾に お住まいの方、台湾に ご旅行予定の方、
よかったら、台湾モチーフ ゲットしちゃってくださいね~

 * 刻印サービスを 受けられる 商品は、
   お財布・名刺入れ・手帳 などの 小物です


日本 にも 日本オンリーモチーフが あるのかな?


スポンサーサイト

Comment

 

ワタクシ、バレンタイン全く関係ありませ~ん
会社の義理チョコ制度も数年前に廃止になったので
1つも買わない私

刻印なんてしてくれるって知らなかったわ
うん!船可愛い~

イニシャルをSKⅡって
普通思わないでしょ~目の付けどころがベルベルさんだわ^-^
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

良い会社ですね~
私がOLの頃は、ホント、ユーツな1日でしたよ

SK…と きたら「Ⅱ」かと思ったんですけど…
私、やっぱり、1本 ネジ抜けてる???
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2012.02/15 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなサービスがあったんですね!?
刻印サービスなんて結婚指輪以外に受けたことありません~~・・

sex & the cityで(またこのネタですが)キャリーが、ビッグにロレックスをプレゼントしたときも時計の文字盤の裏に何かメッセージが書かれている!というシーンがあって「かっこいい~!!」と思ったんです。

「自分だけのもの」感がUPしていいですよね!
(SKⅡは笑いました^^)

それから、台湾特別のモチーフすごいかわいいですね♪
私はこのマークが「船」ってはじめて知りました@@
金色だったので、今まで「中国古代のお金」か何かかと思ってました。。。
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2012.02/15 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

RIAMOURさんへ

船かどーか、私も不安~!
そうかなー、と、思い込んでただけかも…
お金かもー‼
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2012.02/26 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

