トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


これが ほんとの サプライズプレゼント

派手ゴルフパンツ、拒否してた 夫だったけど
さっそく 土曜のコンペに着て行ったら(着せられたら
 なんと、優勝 しちゃいました! 愛の力だねぇ~


で、そんな 「なんちゃって」なのは 置いといて・・・

本当の サプライズ・プレゼント が 届きました

マロンへ お誕生日 プレゼントです

 
★ヨーキー漣の成長日記★ の ソレイユさんから

 
  マロ用の かわいいブランケット
    これからの季節にピッタリ~
     * 実は、娘が 狙ってる~

 
  マロの おやつ
  今からもらえると思って 良い子にしてるよ


  それから・・・ ママにも!

 
  韓国のビューティ パック 嬉しーッ!!


そして、そして、

来海と心海のヨーキーな毎日 の くーちゃんママさんから

お手製!   の 来年の カレンダー

 夏に お会いした時の 可愛いワンコちゃん達 大集合
 手作りで こんなにキレイに作成できるなんてビックリー!!

くーちゃんママさんは 一眼レフのカメラで
ステキな写真を たくさん撮っていてくれてたの
 いつもと 映り具合が 違うわぁぁ~


そして、これまた 私にも・・・

手作りのコサージュ

・・・可愛かったから、キラキラを付け加えちゃった

 この冬に 活躍してくれそうです


娘も大きくなって、最近
サプライズプレゼント いただくことも 減ったので
今回 マロン宛て に 届いて とても ビックリしました


わざわざ、台湾まで 送っていただいて
 本当に ありがとうございました

 大切に 使いますねー 謝謝!


スポンサーサイト

Comment

 

旦那様、今度からもそのズボンはいていくんじゃない~
優勝良かったね^-^

カレンダーの額
もう少し軽くいのを送りたかったんだけど
買いに行く時間が無くて
家にあったそんなのになっちゃて・・・・
詰めの甘い私なのです。
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早く送らなきゃ~って思いながら遅くなってごめんね。
送ってから娘ちゃんのん入れなかったなあ~なんて思っていました。
ごめんね~

くーちゃんママのカレンダー私も欲しい~
クリスマスプレゼントにくれないかな~
くーちゃんママe-266
  • posted by ソレイユ 
  • URL 
  • 2011.12/13 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛の力、偉大だね~v-344
あの派手パンツは、ご主人にかなり似合ってると思うよ!
次回も優勝間違いなし!

遅ればせながら、マロたんお誕生日おめでとう!
11月生まれは、美男子が多いよね~v-10
ステキなプレゼントたくさんで、いいお誕生日でしたね♪
  • posted by デイジー 
  • URL 
  • 2011.12/14 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

くーちゃんママさんへ

 ほんと、軽いので十分だったのに
 木製のステキなのが届いてビックリだったよ~
 私は、木の風合いが好きだし、
 インテリアっぽくなって めちゃ嬉しかったけどね!!
 ほんと、「かたじけない」って感じです<(_ _)>


ソレイユさんへ

 いえいえ、娘のなんていいんです
 それより、パックまで~ 申し訳ない!!
 お留守番の時は、漣くんママ毛布にくるんで
 マロをセットしてまーす


デイジーさんへ

 ふふふ、愛の力だよねぇ~???
 夫は「俺の実力だ!!」って言ってるけどね...

 11月は美男子が多い!?
 そうそう! 親バカ万歳!!だよねー♪ 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.12/15 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

