トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



夫に拒否された サプライズプレゼント

ちょうど 1ヵ月前 夫の 40歳の 誕生日

ゴルフ を こよなく愛する 夫のために

 サプライズ プレゼント を 用意

なにが「サプライズ」かっていうと、我が家の場合、

夫が プレゼントを 手にしたのが 誕生日から 1ヶ月後 ってとこ・・・

 日本出張で 自ら ゲットしてきた 夫 = 配送代を ケチる嫁・・・



ゴルフ場 では、 少しくらい 派手な方が 良い・・・と 思った 嫁が

 血迷って ネットで ポチった商品は・・・

ジョン・デイリー ご愛用、世界一ド派手な ゴルフウェアーでおなじみの
LOUD MOUTH の ゴルフパンツ

夫、見た瞬間

 「 こんなん、着れへんわ~!! 」 大ブーイング!!

         嫁 「エ~っ!!」


・・・ってことで、メーカーに 返品か交換の お願い の 連絡したんだけど

 「 1ヵ月経ってますから・・・」 と 断られた・・・そりゃそうよね


こうなりゃ 仕方ない!  

ムリヤリ 夫に 着せて・・・

 g2_convert_20111209102116.jpg

 ・・・みたら・・・

 g1_convert_20111209102046.jpg

 ・・・意外に イケてない?・・・


夫、裸足 で ポーズ 取ってるからね・・・


どうでしょう? こんな人が ゴルフ場に いたら ヘン???


 g3_convert_20111209105734.jpg

 コラコラ! マロたん、よけいなコト 言わないの!!
 (パパ、けっこう その気に なってるんだからッ



夫思い? の 嫁にも サプライズプレゼントが 届いたよ~
 その報告は 次の更新で 紹介しまーす♪


Comment

 

初コメントです~!

ワン会、お疲れ様でした!
初の参加でしたが、楽しかったです!!
ありがとうございました!

ご主人へのプレゼント!
パンツに合わせてトップスも着替えてるところが
素敵~!!

お顔が拝見できないのが残念ですが、
イケメン!?
  • posted by ふぐママ。 
  • URL 
  • 2011.12/09 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんな、パンツやろ
と思ったらめちゃハデやん
これを買うベルベルさんが面白くて
笑っちゃうわ(^O^)
2着目はありかな?と思うけど
ぜひゴルフに着て行って欲しいわ
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.12/09 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全然 ok よー!!
いけてる、いけてる。
ゴルフウェアって
「ちょっと派手かな~」ってぐらいでもいいわよー。
そのポーズのとりかたを見ると。。。
なんだかんだ、パパさん気に入ってますよ、きっと。。ふふ。
  • posted by まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2011.12/09 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

目がさめました~。
スポーツは、まず、見た目が大事。
どこぞのプロが来てるのかと思われるかも。
旦那さんすてき~
  • posted by TIROL 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンツだけ見たらびっくり柄だけど、
旦那さんスタイルいいから着こなしてる!!
お顔隠してるのに、素敵さが伝わってくる~~~
かっこいい旦那さま、羨ましすぎる>_<
  • posted by mayubu 
  • URL 
  • 2011.12/10 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

ふぐママ。さんへ

 コメントありがとうございます♪

 夫を納得させるために 試行錯誤を繰り返しました~汗
 イケメン!? ふふふ、「私にとって」は、イケメンです


くーちゃんママさんへ

 やっぱ 派手???
 ネットで見た時は そうでもなかったんだけど
 実物見たら、かなり派手だったよ~(>_<)
 正直、かなり焦りましたぁ~
 けど、返品できないとなると、必死です!!


まんまるこのマルかぁさんへ

 ありがとうございますぅぅ~
 夫に、マルかぁさんのコメントを見せて
 勇気づけました!!
 そうそう、少しづつ「その気」になってますよ!!


TIROLさんへ

 ハハハ、私も 外見から入るタイプなので・・・
 どこぞのプロ!? 
 じゃ、ずーっとサングラスかけさせておかないと!!


mayubuさんへ

 えー!! 美化し過ぎー!!
 身長も低いので、少しでもカッコ良く写るよう
 カメラで撮るの難しかったんですよ・・・滝汗
 私の「腕」の勝利でしょうか・・・? 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.12/11 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴルフ場ならOKでしょ~
それ以外でははかないでね!

うちのパパも柄こそ無いものの
かなり派手な色のズボンはいて行ってるよ。
クリーニング出すの恥ずかしいもん。

これをチョイスするベルベルさんがチャレンジャーやわ(笑)
  • posted by ソレイユ 
  • URL 
  • 2011.12/13 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

ソレイユさんへ

 だよね~ だよね~?
 ゴルフ場だったら みんな派手だよね??
 ソレイユさんダーリンも 派手な色をお持ちなのね?
 ちょっと安心したわぁ~
 チャレンジャー!? ネットのモデルがステキだったのよぉー
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.12/15 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

