トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



衝動買い~ 初めてドクロ

お友達と 楽しく ランチした後
バイバイしてから
Qスクエアを 一人 ウロウロ・・・

ピアス 買っちゃった

 見て見てー
 dokuro.jpg
 リボン & キラキラ ・・・乙女だね~

  ・・・おっとっと、下が 切れてるじゃな~い


気を 取り直して・・・(勝手にジラしただけだけど・・・)
ジャ~ンっ!!

 

 ドクロ モチーフは
 あんまり好きじゃなくて 避けてたんだけど

 このピアスは ひと目ぼれしちゃったの

最後の 決め手は、店員さんの
「もうすぐ ハロウィン だしね」 の ひと言

 ほんと~ 今の時期、ピッタリじゃなーい!!



付けたら、こんな感じ・・・ 
 ドクロ
 なんか、笑ってるように 見えるなぁ~ 不気味!???


とっても ご満悦な 私に ひとつ問題が・・・

 「ハロウィン パーティ」の 予定が・・・ナイ!!!




Comment

No title 

ホントですねー。
ハロウィンにぴったりi-189
ドクロちゃん笑ってるようにみえますねi-278
ハロウィンの仮装、今まで一度もしたことがないです。
ハロウィンパーティ楽しそうですねー。
予定…ドクロちゃんのためにたてちゃうとかi-189(笑)
  • posted by ペロっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/27 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

それなら 

ハロウィンパーティ予定たてちゃったら?
まだ、間に合うわよ~♪

何だったら、
お嬢さんや旦那さんが帰宅するのを狙って
仮装してお出迎え♪ ってのはどうでしょう?
  • posted by きらきら瞳 
  • URL 
  • 2011.10/27 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Reply 

ペロッちママさんへ

私も仮装したことないですー
夫子供はあるんだけど…(^^;;
予定を立てる度胸もなく
当日、ひっそり付けてそうです


きらきら瞳さんへ

あはは
当日、仮装して お出迎えっておもしろそう

お嬢さん方も楽しみにしてるでしょうね
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.10/28 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

