トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



パパは結局… と ヨーキーの下見

昨日からの続きです・・・

 自信満々だった割には、目標を達成できなかった娘・・・
  「ヨークシャテリアが飼えない~」と、泣きうるうる が入っておりました

 けれど、夫婦の中では、
 出来すぎる台湾人のお子さんのことは置いといて
 各教科のテストが 8割できたのだから、良しとしようと
 結論が出ていました・・・jumee☆ohwell2L

 私自身、正直、犬犬の肉球オレンジが飼いたくてウズウズしてましたし、
 結局、パパは、娘に甘いのです・・・うしし
       ・・・もう、ヨメが嫉妬するくらい、娘にメロメロなんですから絵文字名を入力してください


  娘の喜びようったら、なかったですね・・・jumee☆fun4Ljumee☆fun4R×jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R×jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
 最終的には、嬉しさのあまり 泣いてました・・・顔-エヘ 汗 そんなに嬉しいのねー

       その日、娘が書いたパパへの手紙↓
          つたない日本語なので小さめに…
       手紙
        ↑↑ もう抱いてます!びっくり早ッ


土曜日、かねてから、お願いしてあったペットショップへ家族そろって会いに行ってきました

   初公開! 我が家の新しい家族です
         どうぞ、よろしくお願いしま~すアップロードファイル

     主役は私

      来月上旬、我が家にやってくる予定ですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

      ・・・お騒がせしました・・・福助 これにて一件落着~


    3日間引っ張ってコレか~い!って思った方も
    「表の主役」になるのを待ってるよー!って思った方も
    ↓↓ブログランキング参加中です・・・応援ポチ待ってます
    
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
 ありがとうございました あひる Have a good day!! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

