トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



新しいキャリーバッグ

台風前の 買い出しに そごうへ 行ったら・・・

                そごうへ 行ったら・・・

ついつい、行ってしまう 9階の 「ペットパラダイス」


・・・買っちゃった・・・ マロの キャリーバッグ 2300元 な~り~
  
  だったら、帰国中に 買えばいいのにねぇ~ 日本の方が安い!


何か 買うと、改良したがる私・・・


マロ グッズを 入れたポーチを 中に セットできるよう
  
   中に フック を 付けたり・・・

トップの ファスナー を 連動できるよう ビーズをつなげて
  
 スムーズに 開け閉め できるようにしてみたり・・・

       嗚呼、大満足ぅ~


さ、マロたん、はりきって 入ってみましょーっ!


    遠慮せず、どーぞ、どーぞ、

このバッグの 1番 気に入ったところは・・・


  マロが 顔を出す「窓」が サイドにあるコト!



ママ、今から お出かけ 行くん?
  

うーん・・・ 行かないよ~  お外、暑いからねー

  
                  「・・・がっくり・・・


買っただけで 十分 満足の

買ったら お出かけ気分アゲアゲ
  ママと たくさん 外出しようね~



Comment

NoTitle 

そうそうなぜに日本で買わなかったの~
2300元って日本円でおいくらなの?
素敵に改良してマロたんも
馴染んでる感じだし
お出かけがますます楽しみになるね^-^
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

窓から覗いているマロンくん、可愛い~(*^^*)
日本で買うのとどれくらい違うのかな。。

サリーも電車でのお出かけが増えたので、もうちょっとオシャレな?感じのキャリーが欲しいなと思っているんだけど…
サリーの体が大きいのでキャリーも大きいのを選ばないといけないし
選択できる範囲が限られているのがネックです^^;

マロたん~カッコいいキャリーでお出かけするのが楽しみだね♪
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.08/31 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マロくんにぴったり~。
お出かけいっぱい出来たらいいね。
でも、いく予定が無いときは、
家の中で、肩からかけて、うろうろ~ってしてない?
使い勝手の良い改良だわ~。メモメモ。
  • posted by TIROL 
  • URL 
  • 2011.08/31 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペットパラダイス・・・うちでは「ペッパラ」と略してます。
こういうワンコグッズゾーンて、超危険なんだよね。
私もたいてい何かを買ってるよ、衝動的にi-229

それにしても、ベルベルさんの改良力すごいなーi-189
見習おうっと♪
  • posted by デイジー 
  • URL 
  • 2011.09/01 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

くーちゃんママさんへ

 おバカでしょー?
 帰国中って思考回路がおかしくなってるのよ(>_<)
 今日のレートだと、6,100円で、円高効果だけど
 お給料が変わったわけじゃないから、6,800円バリューかな
 遊びに来るなら、円高の内に♪♪


まろんさんへ

 計算したら、6100円くらいでした~
 愛犬の居心地良いモノを求めるのはもちろん、
 自分のスタイルにも合わせて、色々バッグ欲しくなりますよね
 サリーちゃんのnewバッグが紹介されるのも間近!??


TIROLさんへ

 家の中でですか!?? やったことなかったです!
 大した改良じゃないんですが・・・自己満足です
 週末は、このバッグで出かけないと~♪


デイジーさんへ

 ペッパラ!他のブロガーさんのとこで見て
 何のことかわからなかったんですよ~
 気付いた時は「なるほど~」って感心しちゃいました
 台北には、ペットグッズのお店、たくさんありますが
 レベルは、ペッパラが群を抜いてまーす♪ 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.09/02 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

