トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


MBT あれこれ

今回の旅行で 絶対買うぞー! って 思っていたものの ひとつ・・・

MBTの スニーカー

今でこそ、ソール(靴底)に 工夫をしている スニーカーは 多いけれど
MBT は その パイオニア (…だと思う…

前々から 気になっていたけれど、とにかく、高い… 日本でも、台湾でも・・・

きっと イギリスなら お安いはず と ゲットするのを 楽しみにしてました


イギリスでは・・・
MBTは 靴量販店では 扱ってなくて、小さなお店のコーナーにあることが多い
・・・ゆえに 店舗を探すのが 大変!!

あっちこっちで聞いて、やっと 見つけても
「もう 扱ってないんです」って 答えだったり
種類が 極端に 少なかったり・・・値引きしてるんだけどね・・・

身体への効能が 認められている のか
薬局 兼 医療器具を扱う「pharmacy」に コーナーが あったりするんだけど
値引き率が 低い

そんな中、親切な 店員さんに
「ハロッズに ブースがあったような気がするよ」 って教えてもらったので
ダメ元で 行ってみることに・・・

本当に ありました

店内は バーゲンセール中で
サイズの在庫は 少なくなっているけれど 安い! ラッキー

ほら、見て!見て!

 ソールが 丸いでしょ? これが 身体に効くんだって~

 299ポンド → 99ポンド に 値下がり中!!  わぉ~!!


でも・・・ あれ? 足首 長くない?

       ・・・って思ったら ブーツでしたー



「南国・台湾で ブーツ!?」 マロが ビックリしてますが・・・

MBTのスニーカーを 買う予定が MBTのブーツを 買ってしまいました エヘ

憧れの MBT でしたが、
 Reebok や SKECHERS と比べると デザインが イマイチ・・・

ロンドンが 涼しかったこともあって、つい・・・


ちなみに、日本では 購入前に 歩行練習がある MBT ですが、
 イギリスでは 実施してないのか、どこのお店でも すぐ買えるみたい


NBT 、靴の形によっては サイズが 変わったり、
   同じブーツでも 素材によって 足首の太さが 違ったり、
  ぜひ、一度 試してから 購入してくださいね~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

★ベルベルさん★
こちらの靴、ベルベルさんに教えていただくまでほんとに知りもしませんでしたT T その後、私もスケッチャーズで商品確認しました♪興味があるのですが、スニーカーを日々の服装にどう取り入れたらいいのか分からず買ってないんですが、こちらのブーツは普通に日々はけるのでいいですねー^^
健康にいいとか、姿勢が良くなるとか歩くだけで筋肉がつくとか、ほんとステキすぎるんですが、デザイン、もうちょっとがんばってほしいなぁ~~と思ってます。スマート系なデザインだったら私も買いたいです^^
  • posted by riamour 
  • URL 
  • 2011.07/27 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメントです☆MBT買ったんですね~しかもブーツ!私もあまりの寒さに惑わされてブーツを買いそうだったんですけど、自分はどこに住んでいるのか忘れちゃだめだ!と言い聞かせながら…ビーサンを買いました。
でもこうしてみると私もブーツ買っておけば良かった~と現実的過ぎた自分の思考が悔やまれる! 
MBT私も試してみたら良かったなぁ、多分スニーカータイプしかなかったけど。(マロたん相変わらず可愛い♡)
  • posted by kix 
  • URL 
  • 2011.07/28 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

riamourさんへ

 日々の服装に合わせるの、確かに難しい(>_<)
 とくにMBTのは、ダメかも~
 あ、でも、足首までのブーツがあるのよ
 これは良い!(残念ながらサイズがなかったの)
 Reebokのは、上品なゴールドのスニーカーがあるので
 それだったら、なんとかなるかも~って思ってます
 形状は MBTやSKCHERESと違うんですけどね・・・


Kixさんへ

 コメ、ありがとうございます♪
 私も 寒さに惑わされましたよ~笑
 Reebokのビーサン、悩んでやめたんだけど
 3000円もしなかったのに、楽天で9000円だったの!
 大失敗ね~
 ブーツは ロンドンやパリで、履きまくりでした♪
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.07/28 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

