トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



お化粧筆 デビュー

女性に欠かせないもの・・・ 外出前の お化粧

 玄関を 出る前に 素ッピンでは 気が引けてしまうようになってから 早○○年・・・


1年くらい前に ランコムのノベルティーグッズで、3本 化粧筆 を もらったの
 一般のものより 短いんだけど、これが とても 使いやすい

1度使い始めると、化粧品に付いてるチップじゃ、物足りなくなって・・・

化粧筆1

買ってしまいました・・・

悩んで悩んで、選んだのは、携帯用のフタ付きのモノ

一時帰国したり 旅行したり、そんな時にもポーチを 汚すことなく持ち運べるのが 嬉しい

 黒地に 金の ふくろう モチーフ  和っぽいデザインも 気に入った理由のひとつ

化粧筆2

この商品、「名入れサービス」が 付いていて 1本1本、名前を 入れてもらってます
   (「このこ」は 商品名で、私の名前は 裏側に 漢字で ・・・)

ネームの入ったモノを 使うなんて、なんだか リッチな気分~


 これで お化粧の腕前も上がれば 、言うことナシだなぁ~





↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

