トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


GUCCI バッグ を リメイク

使わなくなったバッグ、使えなくなったバッグ、どうしてますか?


以前から 気になってた 我が家の バッグ・・・

 リメイク1

娘が 生まれる前に、夫が プレゼント  してくれた バッグ

実は、このバッグ、ここ台北市で 購入したもの!
その頃、夫は ず~っと、1週間 日本、次の1週間 台北、の 二重生活だったの
                     (・・・ちなみに、7年も 続いたの
いえば、このバッグは 里帰り したことに・・・


だけど、10年も経てば・・・
リメイク2
  ががーん・・・    と、取っ手 がぁ~・・・
    冠婚葬祭用にしてたから、あんまり使ってないのに・・・


これは、なんとかしないと!
    ・・・でも、いくら かかるのかなぁ~?

以前、ハンティングワールドの ポシェットの肩ひもを 短くしてもらった時に
    1万円 以上 かかった ことがあるんだよね・・・


・・・というわけで、今回は 自分で なんとかすることに・・・


GUCCI といえば、バンブーよね ???

リメイク3

 GUCCI で のぞいたら、黒いバンブーの 取っ手の バッグが けっこうあるのに
 市販では、なかなか 見つからず・・・
 ここは、「 焼き焦げ茶 」 で 妥協することに・・・

  ネットで 探しまくって 見つけたものは、1,344円な~り~


さっそく、取り付けてみたよ

   リメイク4
      微妙~に 取っ手の方が、幅が 狭いんだよね~ おしいッ


あんまり、お見せできない ジョイント部分・・・
   リメイク5
                   素人仕事・・・

  ジョイント金具は、今後も もう少し 探す予定・・・
           アイディア募集中!! ・・・ プリーズ 


とにも かくにも、使えるバッグに 生まれ変わりました~

     リメイク6
           肩から 下げる 余裕もあるの

バンブーを 取り入れただけで、ちょっと ランクアップ した感じ


ちなみに、台北って、日本と同じように ブランドバッグ使用率が 高くて
若者から ご年配まで みなさん、どこかのバッグって 感じです
GUCCI が 人気なの? か、GUCCI のバッグも 街中で よく見かけます





↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは!
ベルベルさん、凄いですね~!
私、考えもしませんでした~さすがです!
グッチのバック私も大好きです!
だけど最近はあんまり登場してません。。飽きっぽくて困るの。。
こんな風にリメイクできればまた新鮮な気持ちになりますね~!
山のようなたんすの肥やし、今一度点検する必要ありですね、勉強になりました~!!

今日も海の向こうからv-238
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も最近ディオールのバックが
ベルベルさんと同じ所が糸1本でつながってる感じに~
私は再生させる事なんて考え付かなかったわぁ
ワンの首輪をそういうのをリメイクで作ってくれる所が
あるみたいでそこに頼もうかな?
高いかな?
いっそ母に作ってもらおうか~ぁ
なんて考え中です^-^
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

