トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



2コめ キャリーバッグ

冬休みに入った娘と 台北駅横の Qスクウェアへ 行ってきました

ここには 娘が好きなショップ LIZ LISA が 入ってるんです
 セールの噂 を聞いて さっそく お散歩がてら のぞいてきました

 一部 3割引き になってたんですが、
 結局 日本の 定価相当の金額 にしかならないんです
 輸入モノって・・・ 高い・・・

・・・とはいえ、こういう金額で購入できるのも 今だけ・・・ お札さん、サヨナラ~ 


ホクホク顔 の 娘と ブラっとしてたら、可愛いショップを発見!
ワンコ モチーフ の バッグが ズラっと・・・ と、思ったら・・・
犬用の キャリーバッグまで あるじゃないですか!

 ちょうど、マロンも 連れてきてたので、迷わず 試し入れ~
  ピッタリぃ~ イェーイ
           ハイ、お買い上げ~  お札さん、サヨナラ~ 


マロンが 入ったとこ、見てくださ~い  

ニューバッグ1

今までのバッグは、1番小さいサイズなのに 1.6kgのマロンには 大きくて
中で、ごろんごろん と 転がっていたのですが・・・

ニューバッグ2

今回のバッグは 本当に ジャストサイズ
ちょっとした お出かけには、こっちの方が 安定しそうです




↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 


Comment

 

こんにちは♪
マロンくんの入っていたバッグ。。。
大きかったんですね!
きっとサリーならきつきつかも~^^;;
ジャストフィットサイズのバッグでマロンくんも心地よくお出かけが楽しめそうですね♪
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お嬢さんと一緒にお買い物楽しいですね!
私も娘とショッピング大好きです~!

でも諭吉さんがいくらあっても足りないの~(泣
マロン君のキャリーバック、真っ赤で素敵!!
ポシェットのワンコの柄もとっても可愛いわ~

ふふ、お出かけしないのに入れられたの?
でもまんざらでもないお顔してますよ~マロンくん!!

今日も海の向こうからv-238
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2011.01/24 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン君にジャストサイズのバックがあって良かったですね~
うちも一長一短で何個バックを買った事か・・・
それなのに2ワンになるとまた一から考えなきゃ~

バックからちょこっと顔を出してるマロン君が可愛いわぁ
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わー! マロンくんってちびっこなんだね~v-10
ペットボトルと比べると、すっごいよくわかります。
赤いバッグも、とっても似合ってますね♪

娘さんも、楽しいお買いものできたみたいで良かったね~♪
それにしてもお札って、なんですぐにお財布からいなくなっちゃうんでしょうね(笑)
  • posted by デイジー 
  • URL 
  • 2011.01/24 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

まろんさんへ

 夏は、ジャストフィットは暑そうなんですが
 冬は、この方が良さそうです♪
 サリーちゃんは 色々とママが用意してくれてるので
 マロンが いつも うらやましがってますよぉ~


ベルママさんへ

 娘が喜ぶ顔が たまりません
 やっぱり、甘いんでしょうね~
 しかも、私自身、ショッピングが好きなので…
 ポシェットは マナー用品を入れるのにピッタリでした♪


くーちゃんママさんへ

 そっか、くーちゃんママさんも 色々と紆余曲折したのね
 その上、多頭飼いになると、バッグも難しくなるよねぇ
 一緒に入れるか、両脇でかかえるか・・・
 でも、バギーがあるからね!!
 私も、バギー押したいなぁ~♪♪


デイジーさんへ

 むふ、ペットボトルを置いた甲斐がありました♪
 ほんと、お札には、あらかじめ「羽根」が付いてる感じです
 あっという間に いなくなりますよねぇぇぇ~
 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.01/26 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

