トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



ストーカー疑惑

台湾も 寒い日が 続いています
その上、雨 だから・・・雪に変わってくれたら 少しは 気分がアガるのになぁ


追いかけて~ 追いかけて~ 追いかけるのは?

 ハイ、そう 「雪国」 ですねぇ (吉幾三、知ってる?)

想いがつのって 追いかけるのも 度を超えれば ストーカー ですよね

我が家に ストーカー疑惑 のかかった男が 1人

追う1

追う2

追う3

追う4


被害者は、ケアーンテリア の 女の子

同じテリア の 血が騒ぐのか、会えば いつも この状態・・・

他にも 犬種は違うとはいえ、同じサイズの女子がいるのに、狙うは 彼女のみ
おやつを見せても 私が呼んでも 彼女から 離れません!

ケアーンテリアちゃんは、あまりに マロたんが 「小粒」 過ぎて
見えてないのか、気にならないのか、怒らないでいてくれるんですが・・・

うっとおしいこと この上ない 男、マロン・・・
  この恋が 成就することは ないのであった・・・ せつないねぇ~



↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 


Comment

 

ちょっと前までそちらは暖かそうだったのにね~
雪も降るの?
マロたん男の子だもんね
女の子が好きなのは当たり前だわぁ~
でも毛のせいか彼女テリア系には見えないわ
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!

我が家は、追いかけられて~雪国です!
雨なんて懐かしい響き~
最近、毎日最低気温氷点下8度~10度 外はほとんど凍ってます!

まろたん、可愛いストーカーだこと
こんな可愛いストーカーなら、襲われたいわ~~!
まろたん、失恋かな? 切ないね~!

今日も海の向こうからv-238
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近、寒過ぎですよねぇ~。
私も、寒いならいっそ雪のほーがテンション上がります!

マロたんのストーカー写真可愛い(> <)
新年写真も可愛かった♪

だいぶ遅いですが、
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
  • posted by まいまい 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

くーちゃんママさんへ

 雪は さすがに降らないの
 だから、台湾の人の、雪へのあこがれってスゴイよ~

 ほんと、マロのこんな姿を見ると、「あぁ、男なんだなぁ」って
 あらためて思うわぁ
 周りをはばからない執着っぷりだけどね(>_<)


ベルママさんへ

 氷点下ですか・・・ すさまじい寒さですね
 もう肌が慣れちゃってるんでしょうか??ワンコたちも??
 
 そうなんです、失恋ですね・・・
 全く相手にされないんですよぉぉ~(T_T)


まいまいさんへ

 そうなんです!寒いのなら、いっそ、雪ですよね!?
 雪国の大変な地域の方からすると、「おいおい」な発言ですが…(^^ゞ

 私も、今年も まいまいさんのブログに遊びに行くのを
 楽しみにしています
 どうぞ、よろしくお願いします
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.01/13 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

