トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


ジンロ 決別宣言

気付いたら・・・もう 1月5日!
 あ~ ビックリしたぁ~

みなさん、お正月は いかがでしたか?

我が家は 「紅白 」を 大晦日と 新年早々の再放送 で 2度楽しみ

元旦 2日 は 寝正月

やっと 始動の 3日の夜、韓国焼肉で 私、ヤってしまいました
 全ては、ジンロ、そう、ジンロに やられて しまったんです

 酒は飲んでも飲まれるな・・・昔の人は そう言ってたのにね

記憶 飛び飛びの私・・・キツイ ジーンズを 脱ぐこともできず
夜中の3時に 気付いた時には 1人 リビングで 放置されていました
 布団は かけてもらってたけどね~

頭は ぐわんぐわん 回って 気持ち悪いんですが、
コンタクトを はずさなくちゃ! って そこだけ、妙に 冷静で
でも、どんなに目を 引っ張っても コンタクトが はずれないんです

きっと 乾燥して 目に貼り付いちゃったんだ・・・

・・・あきらめて、また そのまま 寝ました (寝るなーッ)

で、朝、なんとか起き上がって コンタクトをはずそうと 鏡を見たら ない!
コンタクトが 無い~  眼の中に 無い~

がががーん 夜中に はずそうとした時に、ちゃんと はずれてたんだ!

急いで リビングに戻って レンズを探すんですが・・・なーい・・・
 どこにも なーい・・・

新年早々、やってしまったーーーー ショックショック


・・・と・は・言・い・つ・つ・も・・・
 

まさかと思って、コンタクトのケースを見てみたら、、、入ってましたよ
両目とも!!! ・・・なぜ?

恐るべし!生活習慣!

酔っていても、ちゃんとレンズをはずして片付けていたんですね~
エライな~ 私~ッ

・・・昨日は 1日中 気持ち悪くて 使いモノにならなかった私です
   全然 エラくない!! by 夫 & 娘


新年早々 こんなにツライ 二日酔いになるとは・・・

もう 決して ジンロは 飲まないぞ! と、心に誓った 2011年のスタートでした





↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

スポンサーサイト

Comment

 

★ベルベルさん★
わかります~!ジンロ、数時間後~翌日、すっごくきますよね!?
私もすでに大学生ぐらいから、これはヤバいと思って、楽しく飲みつつも、気をつけてます・・・
それにしても、コンタクトレンズのくだり、おもしろかったです(^皿^)
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

RIAMOURさんへ

 ジンロ、ヤバイよね~? あんなに飲みやすいくせにッ
 大学生から知ってたとは・・・ 私は 今、知ったよ! 遅いっつーの

 コンタクト生活、早く おさらば したいんだけどね~・・・
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2011.01/06 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

