トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



無視は いけません!

娘のスクールバスが 戻ってくるのを マロたんと 待ってた夕暮れ時・・・

1匹のワンコ と 出会いました

無視?1

飼い主さんが お買いモノ中なのかな?
ベンチに リードが 結んであります
 ずっと 飼い主さんの方向を 見てるの おりこうだねぇ~


興味しんしんの マロたん

無視?2

ハスキー犬を くんくん したくて 仕方ない

マロたん、いいんじゃない? くんくん してみれば?

無視?3
マロンが 近寄っても まったく 反応ナシ です


 無視?5

 マロンが「犬のおまわりさん」 やっても

 無視?4
  ・・・こんなに 目を合わせてくれないワンコも めずらしい・・・



戻って来た 飼い主さんが マロたんの方へ 顔を向けようとするんだけど
          かたくなに 拒む ハスキー犬 なのでした
無視?6

   う~ん、「テレやさん」 っていうよりは
    マロンのこと見えてないよ、きっと・・・

ハスキー犬って、もしかして ド近眼



↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 


Comment

 

へぇ~~~
これほどまでに目を合わせないワンコっているんですね!
ハスキーくんは飼い主さんしか興味がないのかしら~

今年はサリーを迎えてマロンくん&ベルベルさんともこうして交流させていただくことになり嬉しい年になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね(^_-)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.12/30 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!

大きなハスキーちゃん、きっと犬見知りなんですね!
それにしても目も合わせないなんて(笑

うちも犬見知り、人見知りで
ドックランに行っても他の犬がいると固まってしまいます!

今年はブログで仲良くさせて頂きありがとうございました!
来年も3ワン共々宜しくお願い致します!

今日も、海の向こうからv-238
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★ベルベルさん★
こんにちはー^^
お散歩中に、ハスキー犬やらラブラドールやらドーベルマンやら大きい犬をよく見かけますけど、わたしたちのお家の付近って、マンションやアパートばっかりなのに、みんなどうやって飼ってるんでしょうねぇ・・・?
大きな犬のそばにマロンちゃんがいると、ますますかわいく見えちゃいます♪

さてさて、余談ですが、私もERDINGERビール大っ好きです!そして私も、年末といえば、実家にいたときも今でも、食べ物&お酒買いだめに走ってまーす^^;
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

飼い主さんLOVEなのかしら。
まろんくんがんばったね。
また会えたらちょっとくらい見てくれるかな?
わんこって大きさ関係ないから面白いね。
しっぽがぁ~~きゃはは
  • posted by TIROL 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

