トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


鼻セレブ デビュー

今日は 日本は祝日 なんですね~ うらやましーっ

・・・ま、私もランチの予定だから エラそうなこと言えないけど・・・

今日は、とってもカワイイ ヤング女子たち とランチ
年齢差を 感じさせないよう (いやいや、感じるって) がんばらなきゃ!

なのに、私ったら、日本から持ち帰った 鼻水風邪の まっただ中・・・
鼻を ち~ん とするたびに、潤いも吸い取られ ガサガサになっていく・・・

いくら季節ピッタリとはいえ、「赤鼻のトナカイ 」状態で
ヤング女子に 会うわけには いかないわ


そこで! 虎の子の グッズに 手をつけることに!!

   鼻セレブ
      その名も 鼻セレブぅぅ~


香港で 趣味を通して知り合った ステキな日本人女性
会うたびに いつも「鼻セレブ」を お持ちになってたの

「鼻セレブ」!?  それは 何?

それは・・・お高~い ティッシュ・・・
  庶民の手には入らない お高~い ティッシュ・・・

以来 セレブ女性は 「鼻セレブ」を お持ちになるとインプットされた私


なのに・・・ 数年前の 一時帰国の時、

母のバッグから 「鼻セレブ」が出てきた時には
 腰を抜かすほど 驚きました!!

 母ッ、それは「セレブ女性」の持ち物なのよ~
 教育的指導 が 必要ねッ

・・・というわけで、母の「鼻セレブ」を 全部 没収した


それでも 恐れ多い「鼻セレブ」を 安易に使うことなんてできず、
 ずーっと 温め続けたの・・・ ピヨ

そんな 私も やっと今朝 「鼻セレブ」デビュー

  あぁ・・・ なんて しっとり・・・


それを 横で見ていた夫

  「 乾かして 何度も 使えば ??」


         ・・・この妻に この夫あり・・・




↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 
スポンサーサイト

Comment

 

★ベルベルさん★
ヤング女子!!!(笑)ヤングなのかどうかは定かでは。。。= =
今日楽しかったですねー^^♪
さてさて、風邪気味だったんですね!全然感じられませんでした@@
お大事になさってください~!
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.12/23 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

RIAMOURさんへ

 ヤングって響きがいいでしょ~♪
 イブは 上海にLOVE電話しないとねー
 頑張れ~!!
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.12/24 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

