トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



1歳の誕生日♪

 birtyday6.jpg

  我が家のアイドル、マロたん、今日 無事に
   1歳の誕生日を迎えることができました

娘に やる気 を出させるために飼ったペットだったけれど・・・
birthday2.jpg

  天然なのか、計算づくなのか・・・
birthday3.jpg
                   マロたんの可愛さに 家族はメロメロ


  いつも まっすぐな瞳で
birthday4.jpg
                    私たちに 接してくれたマロたん

   素直な気持ちが 1番!だって 思い出させてくれました



        birthday5.jpg


  こんなに 小さかった 2人が・・・
 birthday1.jpg

  こんなに 大きくなるなんて・・・    涙、なみだ・・・
 birthday8.jpg

 ・・・いいの、いいの。マロたんは チビのまんまで いいんだよ
    「存在感」は とーっても 大きいんだから!


      birthday9.jpg



↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

No title 

マロン君、1歳のお誕生日おめでとう!

1年てなんて早いんでしょうね!
パピーのチビチビマロン君可愛い~

マロン君の存在で
お嬢さん、充分素直になれたと思いますよ!

ワンコの存在てやはり偉大です!
健康で元気に、2歳に向かってお過ごしください~!
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロたん
1歳のお誕生日おめでとう~~
たいせつな家族、一番の癒しですよねぇ
また1年健康で楽しい犬生を送れますように^-^

  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-33v-33v-33マロたんお誕生日おめでとう~v-33v-33v-33
こんなにかわいいコがお家にいたら、皆笑顔で楽しい毎日が送れるでしょうね。
マロたんの表情を見てると、皆に愛されている幸せオーラが伝わってきます♪
元気で楽しく、素敵な1歳でありますように☆
そしていつか台湾に行って、マロたん達にお会いできますように☆☆☆
  • posted by さつき 
  • URL 
  • 2010.11/28 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロンくん、お誕生日おめでとう♪
元気で健康にこの日を迎えることが出来て本当に良かったね(*^^*)
これからの一年もちっちゃいけどビッグな存在感で(笑)元気いっぱいに過ごしてね!
いつかマロンくんにサリーを会わせてみたいなぁ~
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.11/28 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめましてぇ~
琴っちゃんままと言います
マロンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
うちの娘の琴と同じお誕生日でコメントしましたぁ~
また素敵な1年過ごせますように^^
  • posted by 琴っちゃんまま 
  • URL 
  • 2010.11/28 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロたん、お誕生日おめでとうv-344
愛くるしい写真がいっぱい!
マロたんが生まれてきてくれたこと。
ベルベルさん一家の家族になれたこと。
たくさんの「良かったねv-411という思い」を、プレゼントしたいと思います。
これからも、ご家族と楽しくやんちゃに健康に過ごして行ってねv-344
  • posted by デイジー 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよう♪
コメでは一日遅れになってしまったけど・・・

『まろたん、1歳のお誕生日おめでとう♪』

これまでも、そしてこれからも、家族の中心で
存在感たっぷりに、愛される仔でいて下さい。
写真を追っていくと、マロンくんの成長が本当によく
わかりますね!!
私もいつかマロンくんに逢いたいな~。
これからの1年も、幸せで楽しい毎日を過ごせますように☆
  • posted by mina 
  • URL 
  • 2010.11/29 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

ベルママさんへ

 パピーの時期は、成長も著しいせいか
 振り返ってみると あっという間!ですね
 
 娘、素直になれたかしら!? 疑惑の目で見てしまいます(笑)
 でも、存在が大きいいんでしょうね、お留守番も平気みたい♪です


くーちゃんママさんへ

 ほんと、大切な家族の一員です!
 小さなクセにね~なんて言いながら
 みんなの目じりが下がりっぱなしですからーーー
 ココちゃんの1歳のお誕生日も楽しみですね


さつきさんへ

 ありがとうございますぅ~~~

 そして、早く、台北に遊びに来て下さい!
 フルアテンド withマロン で対応させていただきますッ!


まろんさんへ

 お互い、無事に1歳のお誕生日を迎えられて良かった!
 1年経てば、少しは、余裕が生まれますもんね
 ほんと!ぜひ、サリーちゃんとデートしてもらいたいです♪


琴っちゃんままさんへ

 まぁ! なんて偶然なんでしょう~♪
 見つけていただいて嬉しいです
 同じ誕生日だなんて、親近感がわきまくりですぅ
 また、こちらからも遊びに行かせていただきますね!!!
 

デイジーさんへ

 ほんと、感謝することがたくさんです
 これからも健康で元気に育ってくれるよう
 頑張って 見守りたいと思います♪
 温かい応援ありがとうございました


minaさんへ

 ありがとうございますぅぅ
 存在感だけは大きい「チビ」だけど
 この子のおかげで、色々と世界が広がりました
 いつか、帰国したら 会ってやってくださいね♪
 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.11/30 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

