トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



読書の秋…「告白」

読書 の秋

最近、立て続けに 本を読んでます

「殺人の門」、 「新参者」、 そして、今日は 「告白

前々から 気になっていたんだけど、子供が 死ぬ話は 苦手

海外に住んでると、日本の本が読みたくても、なかなか できないもの
偶然、友人が 所有してると知って、
 テーマがテーマだったけれど、お願いして 貸してもらいました

映画化もされたので ご存知な方も多いでしょう
私は、松たか子が好きなので、
 彼女が どんな「森口悠子」を演じたのか 気になります

「嫌われ松子の一生」 という 暗くて 救いのない彼女の一生を
時にコミカルに、愛おしくさえ感じさせてしまった 中島哲也監督が
指揮したと 文庫本の最後のあとがきで知り、よけいに見たくなりました

ご覧になった方、いかがでしたか?


最後の、修哉の母親は、森口悠子に なんて言ったんでしょうね
湊かなえさん、教えてくださいっ



↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

