トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



パンツハンター

最近、我が家に パンツ ハンター が 出没します

洗濯物のかごから、パンツを 取りだし、クンクンしちゃうんです・・・
そして、パクパクしちゃうんです・・・

今日も、姿が見えないな~と 思ったら、
 パンツハンターが 何食わぬ顔して リビングに戻って来ましたよ・・・

一声、ビシっと 叱ってやりました

ハンター

  ほんと、困っちゃうわ~ ヘンなクセがついちゃって・・・
  かごの下の方に入れるようにしてるんですけどね、
  必死で探して、掘り当ててしまうんですよ~
   (違うモノを「ここ掘れワンワン」 してくれたらいいのになぁ~)

ハンター2

      あぁ、お皿が からっぽやったねぇ~ ごめんごめん
      ・・・って 話を スリ替えられてるしっ!

このパンツハンター、どうやら、ターゲットを選んでいるようなんです

   夫のモノには 決して 手を出しません
    被害にあうのは、私か娘だけ・・・やっぱ、わかるのねぇ~

今日も、コソコソと 洗濯かごに近づく 黒い影アリ!なのでした

  お宅のワンちゃん、何ハンター ???


↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 



Comment

No title 

いや~~ん!マロンくんったらぁ~
おパンツ探し出してクンクンしちゃうの?(笑)
サリーは女の子だからか?ダーリンのパンツの方がいいみたいですよ(爆)
うちは洗濯機に直接洗濯物を入れちゃうので、干した後のおパンツなんですけどね^^;
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちもパンツ好きですよ~
やってる事も同じ^-^
でもでもうんP咥えて走ってる犬より全然いいよぉ
ココちゃんの癖どうにかならないかしら~
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一緒一緒!
我が家は靴下ハンターです。
洗濯前でも後でも、順位は決まっています。
次女・長女②ちゃん・長女の順。
汗の量に関係するのかなv-356
  • posted by sole 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おんなじなんで、一安心ですv-237
家のわん達は、誰のでも手当たりしだい持ってきます
それを3わんで、咥えて引っ張りごっこですv-239まろんちゃん、女子の物だけなんて笑えますね!

今日も、海の向こうからv-238
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

まろんさんへ

 そうなのー! ほんと、困ったちゃんだわぁ~
 サリーちゃんは、洗濯後のをクンクンするなんて
 エライわぁ~ 見習わせたいものです

くーちゃんママさんへ

 えー!うんp~!?
 あのココたんが、うんpを咥えて激走しちゃうのか~
 それは衝撃的だなー・・・

soleさんへ

 漣クンは、靴下派なのね?
 私も靴下なら許せるんだけどなー・・・
 順位も決まってるとは!
 マロンも、私より娘の方かな・・・若い方がいいのかな??

ベルママさんへ

 いつも応援ありがとうございます
 わぉー 持ってきたうえ、引っ張りっこですか
 サイズが変わっちゃいそうですね(笑)
 その姿もおかしいなぁー

 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.10/02 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

