トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



TOKIOの山口くんって…

娘の学校のお便りのネタを書く予定を変更して・・・

今日のヤフーニュースに驚いたので そちらを…

TOKIOの山口達也に第2子となる次男が誕生していたことが19日、分かった

・・・ え? 山口くん、結婚してたの? しかも 第2子って!!!

今は インターネットやTVの媒体がある分、
海外に住んでいても 日本の いろんな情報が 手に入ります
でも、たまに スポッと 抜け落ちてしまうことがあるんです

TOKIOの中では、1番 山口くんが お気に入りだった私・・・
 知らない間に、幸せをつかんでたのね・・・

かなり遅れたけれど

 山口くん、結婚おめでとう!
  ジャニーズのアイドルなのに、結婚許されて 良かったねぇ~

 山口くん、第1子、ご誕生おめでとう!
  優しいパパになりそうだねぇ~~

 ・・・んで、もう 第2子って・・・!!
     もう、やけくそで、おめでとーッ!! 
        ・・・ウソウソ、脱!少子化 貢献 頭が下がります

で、気になるお相手は モデルさんなんだって~
 誰か知ってたら、どこのモデルだんだったのか教えてねーん♪
  


↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

No title 

山口くんに第二子とは!知りませんでした。
結婚された相手の方は5歳年下の元モデルさんらしい(ネット検索より(笑))ですよ。

最近芸能ニュースにも疎くなりつつある私・・・
ジャニーズは嵐くらいまでしか分からないかも^^;
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.09/21 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

まろんさんへ

 へぇ~ モデルさんですかぁ~
 やっぱ、芸能人は、目が肥えてるからフツーの人だとダメなのかな?

 私も嵐あたりまで・・・ でも、十分 おなか一杯(笑)
 正統派アイドルは、見ていて安心するんですぅぅ~
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

