トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



会えない人

最近、私、偶然 友人に会うことが多いんです

 しかも、その友人のことを考えてて・・・
   まさに その時!ってわけじゃないけれど、
   家出る前に考えてて、10時くらいに会ったとか、
   昼食中に考えて、午後 道 歩いてたら 会ったとか、   
 ま、みんな 行動範囲が限られてるってのもあるんですけど・・・

そんな中、絶対に 出会わない人が いるんです

  なんですけどね・・・

自宅とオフィスは 徒歩5分くらいの場所にあって
夫は、お昼休みとか 外に出ることも多いんです

でも・・・絶対に 出会えません

今日も 1時過ぎに オフィス近くを歩いてたので
ランチから戻る夫に会えるかな~ ってキョロキョロしたんですが
・・・ダメでした・・・

こんなに狭い行動範囲の中、会えないなんて
きっと、夫が 先に 私を見つけて
で、隠れてるんだろうなー って 思わずにはいられませんねぇ・・・

仕方ないので、夫のこと考えながら 宿題でもしましょうか
偶然じゃなくても、夜には 会えるからねー



↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

No title 

ベルベルさんの旦那様に対する思いが感じらるわ
会えるかな~と思うなんて素敵^-^
自宅とオフィス近くて通勤がラクそうで
ウラヤマシイです~
ま、私もドアTOドアで30分ですけど^-^
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.09/07 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ベルベルさん、楽しい♪

隠れてるんだろうな・・・で、クスッと笑い、
偶然じゃなくても、夜には 会えるからね・・・に爆笑しました^^

でも、通勤5分なんて羨まし過ぎますよ、パパさん。
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2010.09/07 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

★ベルベルさん★

うちの夫も徒歩5分の会社なので、私も外出するとき、キョロキョロしてます!!私は相当な夫バカなので。。。
確かに家で会えるんですが、日中も会いたいんですよねT Tトホホ

「今から帰るね」と電話があったら、マンションの下まで行くこともあります。まさかの夫へのストーカー行為ですねっ!@@;
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.09/08 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

くーちゃんママさんへ

 5分なんてありえないでしょ?
 夫は、帰国して、日本のサラリーマンに戻れるんでしょうか?
 かなり心配です
 でも、くーちゃんママさんのドアtoドア30分もかなり魅力的!
 まわりの人にうらやましがられるでしょう??

Ayaさんへ

 楽しんでもらえて光栄です♪
 そして、夜、ちゃんと帰って来てもらえて良かったですぅー
 パパさん、まず、自分の会社に近いとこ、で物件探しですよ
 私の友達や、子供の学校は、二の次、三の次~(>_<)

RIAMOURさんへ

 賛同してもらえると思ってたわーん♪
 でも、私は、マンションの下まで降りていかないなー
 負けたワ・・・ハハハ
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.09/08 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

