トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


視線を感じる昼下がり

昨日の話題は なんのその、
おいしくダンキンドーナツ をいただいていた昼下がり
なんだか、視線を感じます

視線1

  え? どこどこ?

視線2

  あぁ、ネーネのベッドの上なのね? なにしてんの?
  え? なんか言ってる?

視線3

  ・・・あ、やっぱ、バレてた?

視線4
        ごめんごめん、なんか、カメラの設定がおかしくってさ、
         しっかり、マーたんの鼻の穴の中まで光っちゃってるよー

最近、MRT雙連の駅地下に 「ダンキンドーナツ」 を見つけた私
ポンデライオンもどき?を買ってみたら、もっちりしてて 意外においしい
ハマってしまいそうな予感です・・・
 大丈夫かなぁ? 大丈夫、大丈夫! 
「私、食べても食べても痩せるんですっ」 ←昨日のネタ



 ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 
スポンサーサイト

Comment

No title 

そうそう!美味しい物をいくら食べたって痩せるんですよね!!
私も昨日の記事を見てから呪文のようにとなえてますw
心無しかお腹がシュッとしたような。。。?
そうやって脳を騙していかなきゃー!
ちなみに「毛穴が小さくなる」と「シミが消える」も追加しました。
あとは~、「若返る」と~「お金持ちになる」と~「福山雅治に会える」
かな~(^皿^)

  • posted by さつき 
  • URL 
  • 2010.08/26 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダンキンドーナツってミスドの台湾版?

美味しい物を食べてる時のワン子の視線は
とっても痛いですよね~
毎回しっかりお座りして待ってます~
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.08/26 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

久しぶりのコメントとなってしまいましたv-395
ごめんなさいねぇ・・・

マロン君随分大人のお顔になって来ましたねぇ・・
可愛いですv-341

我が家も元気だけは負けないって感じの2ワンとティアラです

私の体調も随分良くなってきた・・・と言うか安定してきたので最近また
ブログを更新しています。

宜しければまた見にいらして下さいねぇv-351
  • posted by tiaraママ 
  • URL 
  • 2010.08/27 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

★ベルベルさん★

ダンキンが雙連にできたんですかーっ!?知らなかったです!ステキ情報をありがとうございます!

私はミスドよりもダンキン派なんです~どのドーナツもミスドより大きいし、モチモチしていると思います。ドーナツのデザインもかわいいかな?と♪

今まで美麗華とか復興あたりに行ったときしか買えなかったダンキンが身近になりそうです^^
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.08/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

さつきさんへ

 うふふ、脳をだまし過ぎですねー
 でも、私も「福山雅治に会える~」と暗示しようかなぁ~
 信じる者は・・・???

くーちゃんママさんへ

 ダンキンドーナツは、アメリカ系のドーナツショップですよ
 そうなんです!痛いんです!突き刺さるんです!
 ついつい、ちょこっとあげてしまう私・・・
 ダメダメダメーっ

tiaraママさんへ

 コメ、ありがとうございます
 チビちゃん×2、かわいいですね
 ティアラちゃんとの3ショットもすっかりいたについてますねー
 多頭飼い、うらやましいです♪

RIAMOURさんへ

 そうなんです!ビックリでしょう?
 いつも、RIAMOURさんから情報を受信してばかりなので
 お役に立てて嬉しいです
 ダンキン前で、スレンダー美人を見つけたら、声掛けますね!!
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.08/27 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

