トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


食べても食べても 痩せるんです

地中に埋もれた私のアンテナ
 日本の民放TVを見てないからか、情報がかなり遅れてます
 ネットで「芸能ニュース」を読んでも、「誰?」って人が多くなりました
  「ガッキー」って 本気で、ガキ(子供)が お笑いやってるんだと思ってたし…
                    ( ↑ 「まえだまえだ」みたいな感じで)
そんな私の情報収集源なMさんブログ(リンクしてOKか確認していなかったので今日は匿名で)
「ダイエットネタ」 だったので、私も 今日はダイエットについて・・・

根っから ぐうたらな私は、ダイエットなんて、何十年もしたことありませんが
そんな 私が、「おぉ!」っと 思った方法を紹介します
 こないだ、帰国した時に会った友人に教えてもらったんです

女性は よく、「空気食べても太るのよね~」なんて ため息をつく、と言いますね

ある医師によると、
人間は、口から発した言葉を脳が受け取り そのまま指令を出すんだそう!
・・・そう、脳は、空気食べて太っちゃいな!と 指令を出してしまい
その人は、悲しいことに 太ってしまう・・・ というわけ

それを聞いた ある女性が、
「先生、私、先生の言うとおりにしたんだけど、痩せないんです!」 ってクレーム
その医師は、落ち着いて、「あなた、自分になんて言いましたか?」 と 尋ねると
その女性は、「食べても食べても太らない!」 と 答えました
医師は、「あなた、痩せなかったかもしれませんが、太ってもいないでしょう?
「食べても食べても太らない」 だと 現状維持 なんですよ」

賢明なみなさんは、もうおわかりですね?
「私って、食べても食べても痩せるのよぉ~」 が 正解
目からウロコ!
食べる前に一言、呑む前に一言、この魔法の言葉をとなえれば、痩せるんです!
何もしなくても、ただ、言うだけでいいなんて、ぐうたらな私でもできそうだわ
ただ、この、「口に出す」という行為、なかなか難しく、
 私がつぶやけたのは、まだ たったの2,3回・・・←どんだけ ぐうたら!?

1ヵ月前に会った このことを教えてくれた友人は、いったいどうなったでしょう?
「つぶやくわよっ!」って燃えてたんですけど・・・ 今度、確認しておかなくちゃ!

実践される方、朗報をお待ちしています~ お試しあれ~


 ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 
スポンサーサイト

Comment

No title 

★ベルベルさん★

おおっと・・!これはすごい情報ですねー!
自分から「私ってすぐ痩せちゃうの」とかって絶対に言わないじゃないですか?実践の価値ありますよね!
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.08/25 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これはいい事を聞いた!
なんせ楽!!c( ̄▽ ̄)
やってみよーっと♪
  • posted by まいまい 
  • URL 
  • 2010.08/25 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これは・・・!!!
ぐうたらなわたしにも出来そう~^^
実践しているか、今度お互いチェックしましょっ♪
  • posted by sue 
  • URL 
  • 2010.08/25 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

RIAMOURさんへ

 そうなんです、自分で言わないでしょ?
 だから、「ミソ」なのかなぁって思ってます
 でも、自分でつぶやいてるとこ、誰にも聞かれたくないですよね

まいまいさんへ

 ねー、これで痩せたら、スゴイですよねっ
 ぜひ、実践してください

sueちゃんへ

 そうよ~ これから、ご飯食べる時は一緒につぶやこうね!
 
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.08/26 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

