トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


女度を上げる

昨日、夫に言われたからって訳じゃないけど・・・

 実は、私、何を隠そう、今年が30代最後の年です・・・
 29歳の時と、39歳の時って、こうも崖っぷち度 が違うの?ってくらい
 なんか、気分が違うんです

夫とは 同い年
夫は、40代が 楽しみで楽しみで仕方ないって言うんです
 確かに、40代の男の人って、公私ともに脂がノってそうで、カッコイイじゃないですか?
それに比べて、女の40代って、なんだかねぇ・・・
 そんな風じゃない!って方もたくさんいらっしゃるでしょうけれど、一般的にね・・・

 年齢を重ねれば重ねるほど 尊重されるフランス人女性になりたい・・・

ま、そんなことは無理なんで、自分のできることを・・・

化粧品

みずみずしい肌は、年齢を感じさせない重要ポイント!
 というわけで、ゲランのキラキラパウダー
 ギラギラしちゃったらどうしよう?と心配だったけど、けっこう控え目
 なにより、香りが良くて、気分が上がりますッ

もうひとつは、前からTVや雑誌で気になっていた ぷっくり唇
 年齢とともに、唇が痩せてきていると感じていたんですが
 あの唇、なんと、肌の色で作り出せるんですね~
 唇の周りを肌より明るい色を塗るだけで、あら不思議!唇ぷっくり見えるんです
 ・・・というわけで、今日もせっせと、口角あたりを中心に
     サンローランのペンタイプで ぐるっと囲みますよ~

崖っぷちになろうと、崖っぷちを越えようと、
   女度を上げる努力は 忘れないでいたいものです


 ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 
スポンサーサイト

Comment

No title 

ベルベルさんまだ30代だったのですね。
すごくしっかりされているイメージ(実際しっかりされてると思います!)なので同い年か私よりお姉さんなのかと思っていました^^;
少し先に崖っぷちを越えた(笑)私ですが…
わかりますよぉ、その気持ち!
29と39とでは気分が全然違いました。
まぁ、越えてしまえばこんなもんか~って感じなんですけどね^^;
私も最近まだまだ女を棄てちゃあかん!と気合いを入れ直し、ジム通いも頑張ってます。
あ、そうだ!お顔の方の手入れが疎かになっていた…。
久しぶりにパックでもしてみようかしら~(笑)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.08/09 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ベルベルさん素晴らしいですね★★
私も同じ気持ちです。今の努力が何年先をも変えていくそうですよ!

唇ケアのことは勉強になりました@@はじめて知りました!
私は、寝る前にベッタベタにリップクリーム塗るといいとか、「ウイスキー」の口の形に大げさに口を動かすとか、やってます(気が付いたら。。)

メイク方法は特に気にしてませんでした~・・
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.08/09 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ト・・・トシの話題はスルーしなくっちゃi-202
と思いつつ、しっかり反応してしまいました(笑)
私、ベルベルさんよりちょっと上です。

ベルベルさん、メイクお好きですか?
私は大好き~♪
・・・なのですが、このトシになると基礎の方が大事な気がしたり。
(好きな割に研究はしてませんがi-201

ところで、
ベルベルさんのブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?
私の知らない世界のことがたくさん書いてあって、とても楽しみに拝見させていただいてます!
よろしくお願いします!
  • posted by デイジー 
  • URL 
  • 2010.08/10 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

まろんさんへ

 ハイ、崖っぷちですが 30代です(笑)
 まろんさんは、ヨガに加え、ジムも通ってるんですか!? スゴイな~
 体力年齢は、還暦を迎えそうな私なので、尊敬です!

RIAMOURさんへ

 本当は内面から「上げる」のが正統なんだけどね~
 付け焼刃は、いけませんね・・・ 努力、努力!
 私も、「ウィスキー」やってみるねーっ

デイジーさんへ

 そうそう、基礎の方が大切になってくるんですよねッ
 私も、店員さんに「基礎(特にメイク落とし)に お金をかけてください」って
 言われたことありますーッ
 リンク、こちらこそ、ぜひ、よろしくお願いします
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.08/10 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

