トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


愛犬へ お土産

くーちゃんママ のリクエスト?により、今日は、マロンへのお土産について

2週間の帰国中、最初の4日は 夫が、
そして、その後は、マンションの友人が マロンのことをお世話してくれました
ペットホテルに預けるしかないか、、、と 思っていたのに
 快く受け入れてくれた友人に 感謝感謝 です

今回の帰国中に、絶対ゲットしたかったのが、コレ
マロンバッグ
           早く、買わなくちゃ、買わなくちゃ、と 思いつつ、
         なかなか 思うものに出会えなかった お出かけ用バッグです

 台湾は とっても暑いので、普通のバッグだと 熱気がこもらないか心配で
 ネット部分の多いタイプを探していました
 落ち着かないかな? とも思ったんですが、8ヶ月超えてもバッグに入った経験の
 なかったマロンにとっては、周りの様子がわかって、かえって良かったかも?


娘は、マロンのために おもちゃ選びに必死
たくさんの中から、やっと選び出したのに、
お会計の時に、レジ横に「お楽しみ袋」を 発見 してしまった私
犬のおもちゃが、4つ入って 1,000円 の文字に、心奪われ
娘の選択を あっさり却下・・・ ごめんよ、娘!ママは こういうのに弱いのだ・・・

ワクワクして開けたら・・・
マロンおもちゃ
 ポップな 小型犬用おもちゃが3つも!!! やった~

それに加えて・・・
マロンの…?
  ・・・私のげんこつほどある大きさのおもちゃも・・・

   ま、これは、友人にプレゼントしちゃいましょう


さて、マロンは??
マロンおもちゃ2
                そーか、そーか、 よかったよかった


 ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 
スポンサーサイト

Comment

No title 

あら~リクエストに早速答えてくれてありがとう

周りがぐるりとメッシュだから
涼しそうでいいですね~
良く見えるしきっとマロン君も落ち着くと思うなぁ
オモチャはマロン君気に入ってくれて良かった^-^
でも真剣に考えたのに却下された
娘さんがちと気の毒かなぁ
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

そうなんです
お店出た後、「買わなかったの?」って
娘にビックリされました
ヒドイ母なのですぅ~ハハハ
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

