トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



ニホンって…


にほん?

 2本って思ったら・・・


1本

 1本ってこと ありますよね ???


昨夜の日本 代表の試合、とても残念でした

でも、予選リーグ敗退じゃないか、1勝もできないんじゃないかって
言われていたのに、2勝1敗の成績で 堂々の予選突破!!!

実は パラグアイに 勝てるんじゃないか?って 盛り上がって
まさかの PK戦敗退・・・

今回のことで 学んだのは、
全体像を注意深く見ることの大切さ、世論に流されない難しさ、

「どーせダメなんでしょ」 なんて 思ってしまったことは取り消せないけれど
感謝 と ねぎらいの気持ちは 伝えたいなぁぁぁ

監督、選手、スタッフの皆さん、ありがとう そして お疲れさまでした



 ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

