トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



新しいおやつ

マロン に新しいおやつをあげましたー
新しいおやつ
          気に入ってくれるかな?

さっそく、試してみましょーっ
おやつ1
          まずは、基本の「におい」から・・・ 意外に用心深いのね?


おやつ2
  おっ! ガブッといきましたね


おやつ3
            「お」?


おやつ4
                         それは、それは。  良かったですぅ


おやつ5
  最初の用心深さは どこへやら? ガっついて まーす

  でも、残念なお知らせ・・・ マロたんは 1日1本なんだってー チビッコだからね



  ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

No title 

このおやつ、サリーにもどうかな?って見ていたんですよ~。
ポリポリ噛んで食べる感じですか?
それとも舐めて短くなる感じ??
カルシウムが沢山入っていて良さそうですよね(*^^*)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.06/02 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

まろんさんへ

 ポリポリってほど固くはないけれど、舐めて短くもなりません
 裂けてバラバラっと砕けて、それをカミカミして食べてましたよ
 歯磨き効果や歯ぐきのためってよりは、
 食べてカルシウム補充って感じですね~
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.06/02 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちはー☆遊びに来ちゃいました♪
写真がいっぱいでとってもかわいいブログですね^^
私はペットを飼ったこともないですし、babyもいないので、ベルベルさんがうらやましい~><
またおじゃまさせてくださいね^^
  • posted by RIAMOUR 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おやつを食べている時のマロンちゃん本当に美味しそうで可愛いおかおしていますねぇ・・・マロンちゃんそんなに美味しかったv-361

もう味や匂い覚えちゃったよねぇ・・・また楽しみだねv-410
  • posted by tiaraママ 
  • URL 
  • 2010.06/02 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

RIAMOURさんへ

 嬉しいです!いらっしゃいませ~♪
 RIAMOURさんのブログのようにクールな感じじゃないですが
 ほっこり系が頑張りますので、また遊びに来てくださいね

tiaraママさんへ

 かなり気に入ってましたー
 やっぱり、フードより、おやつが好きなようです
 喜ぶとあげたいんですが… やっぱ おやつはおやつですよねぇ??
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.06/03 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

