トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries

スポンサーサイト


キリ番ゲット報告

以前、「ツイてるね、ノってるね」 で、お知らせしたとおり
大好きなブログ、ハナ*はな*コハナ さんのブログで
50000番のキリ番号をゲット!しました
そして、その管理者のさつきさんに マロンを描いていただきました 謝謝

 さつきさんは、ただ、マロンを描くだけでなく
 中国圏をウロウロしてる 我が家にピッタリしたものを、と考えて下さって
 チャイナティストあふれる、ステキな作品にしてくださいました

下書きの段階から、色々とリクエストを聞いてくださって
               発注した仕事の打ち合わせのようでした
もちろん、下書き自体 完成度が高くて、リクエストするところもなかったんですよー


・・・前置きは、このヘンにしまして・・・ では、どーぞッ!!



馬龍


いかがですか?  実物よりカワイーかも!?
 龍に乗ってるマロンが、とっても嬉しそうな顔してて、私も顔が ゆるんじゃいます
   娘は、感激のあまり、模写までしてました
 
さつきさん、お忙しい中、コハナちゃんのフリスビートレーニングの中、
 本当に ありがとうございました!! 大切にしま~すッ

次のキリ番は、55555番ですって!
みなさん、ぜひぜひ、この幸運をゲットしてくださいね~ 応援してます!



  ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 
スポンサーサイト

Comment

No title 

さつきさんの所でも拝見したけど、すっごくいいね~!
で、マロンくんが馬龍くんだって初めて知ったわ~(笑)
龍の背に乗ったマロンくんの嬉しそうなお顔、頭の中で
写真のマロンくんにすり替えて描いてみたわ~。
私も次のキリ番、狙ってみようかな(笑)
  • posted by mina 
  • URL 
  • 2010.05/18 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

龍に乗ってるマロンくん、とっても可愛い~!
素敵な作品ですね(*^^*)
私もキリ番狙って訪問させていただこうかな^^
サリーを絵にすると…どんな風なんだろう?
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.05/18 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵にご紹介くださってありがとうございます☆
娘さんにも気に入って頂けましたか?
なんだかよそ様のコを描かせて頂くのはとっても緊張しますが、
本物のマロン君のかわいさには遠くおよびませんが、
喜んで頂ければ幸いです。

↑上の記事のマロン君、病気とかじゃなくて良かったですね~。
しつけ教室の記事、楽しみにしていますね♪
  • posted by さつき 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

minaさんへ

 うふふ、漢字の国に住んでるので、マロンじゃ覚えてもらえないんです
 馬龍の発音が「マァロン」で、そう言うとすぐ覚えてもらえるんですよ
 ぜひキリ番狙ってくださいね

まろんさんへ

 さつきさんのブログは、とっても楽しいブログです
 ぜひ、遊びに行ってくださいね!
 ほんと!サリーちゃんがどんな風になるのか楽しみ♪

さつきさんへ

 本当に、お世話になりました
 このお礼は、いつぞや…と思っているのですが…
 次のキリ番が楽しみです
 その前に、次の作品が楽しみです!!
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

