トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

13歳の娘、学校で英語、馬場で中国語、家で日本語… この先どうなる!?

Entries



新記録

朝から、娘を学校に送り届けるのを 夫にお願いして
 初めて「奥様ゴルフ」 に参加してきました

初めての人たちに囲まれて、緊張しました・・・しましたよ・・・でも・・・
   165って・・・   身長じゃないっすよ
 どんだけ たたくの好きやねんッ!って話ですね・・・ヘタ過ぎ・・・
 自分でも ビックリガックリ・・・ ワースト記録です
   仕事前の夫に手伝わせて 罰が当たったんでしょうか??

 あぁ、こんな日は マロたん になぐさめてもらわないと・・・
 
 なぐさめてよー
 あいかわらず、「牛のひづめ」 が大好きのマロン
   パパは いいから、ママに何か言ってーっ!

 牛のひづめより
   ・・・追い討ちかよ・・・

はぁ~ 疲れたので、フテ寝してきます・・・
    ( 遊んで、疲れて、フテ寝かよッッ by 夫


  ↓↓↓ 応援クリックお願いします。お好きなバナー押してくださいネ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          ありがとうございました あひる Have a good day !! 

Comment

No title 

ベルベルさん、ゴルフなさるんですね~^^
グリーンを歩くと気持ちいい(そちらはもう暑い?)ですよねっ!
なーんて言ってますが、1度ミニコースを回ったことしかありません^^;
今回は緊張されていたようなので…次回は肩の力を抜いて臨まれたら逆の(良い)新記録が出るかも!!

マロンくん、パパさんに寄り添って可愛いなぁ~^^
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ベルベルさんゴルフするのね~
私も以前レッスンに行ってた事がありますが・・・
道具が無いのでコースに出た事も無く終わりました。

マロン君相手してくれなかったの~?
  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

reply 

まろんさんへ

 「なさる」なんてもんじゃありません・・・
 こんなスコア、ゴルフを冒涜してる!らしいです・・・夫によると・・・
 なので、恥ずかしくてブログに載せれる話じゃないんですよぉぉ
 確かに、ゴルフ場は気持ち良かったですけど・・・ はぁ~

くーちゃんママさんへ

 今じゃ、どうして足を踏み入れてしまったのか、後悔です

 マロン、私の相手、あんまりしてくれないんですぅ~
 私が遊び下手だからかなー??
  • posted by ベルベル 
  • URL 
  • 2010.05/13 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ベルベル

Author:ベルベル
    ♪ ♪ ♪
中華圏に駐在すること
      10年目・・・
夫と 13歳の娘と
2009年11月28日生 の
 ヨーキー・マロンと
元気に暮らしています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキング(ブログ村)

応援ポチ お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ        お好きなジャンルをクリックしてね          ありがとうございました あひる     Have a good day !! 

最新記事

メールフォーム

お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者のみ 読ませて    いただきます

